堺筋をぶらぶら歩いてたらなんとも言えないいい香りが・・・
小粋なカフェの入口横に愛嬌たっぷりのお兄さんがクレープ売ってました。
奥にはキュートなお姉さんも。
とりあえず腹ペコだったのでハムチーズ卵のクレープを注文、
美味い!そんでボリューム満点!
聞いてみると、お姉さんは某有名店のパテシエさんだそうです。
毎朝数リットルのカスタードを手作りしているそうで、
こんどはぜひ甘い系のクレープにチャレンジしたいと思いました。
まだオープンしたばかりだそうですが、
こんなけおいしければ間違いないです。
人気店になってしまう予感がぷんぷんしました。

GOLDEN ★ CREPES

大阪市中央区島之内1-21-25
open 11:00~21:00

地下鉄長堀橋7番出口から出てそのまま横断歩道を渡ってすぐ右の角のCAFE DOLPHIN内
大阪南郵便局の向かいのファミマの並びです。