開業準備でトラブルに見舞われている7co

再来週にまたcouncilと会う予定ですが
出口の見えない論争をまたすることになるのか

はたまた、開店日が近づける日となるのか


結局のところ
オープンもいつになるのか分からない

前の仕事も辞めてしまったので無職…それが4月のこと

どうしようと焦っていたら

前の職場のオーナーに代わって、従業員だった人が新たなオーナーとしてカフェを買い取った


新しいオーナーから週数日だけでもシフト入ってくれないか?とオファーをもらって

神の手が差し伸べられた気分(笑)悪い事続きだったから泣き笑い

週2、3日のお仕事は確保できてます


それでも先が不安なので

思い切って小さなビジネスを稼働させることにしました!

その名もMori Cookies cafe

カフェの宣伝も兼ねて、クッキーを売り始めました!

ぜひインスタで@mori_cookies_cafeで検索してみてください♪

甘党にも持ってこいのクッキー目がハート


まだ郵送などの手配はできておらず
ローカルメインで販売しております

どうか暖かい目で成長を見守っていただけると嬉しいですニコニコ

シドニー、キャンべラにお住まいの方なら

時々たま〜にそちら方面へ行くから、その際にお渡しできるかな??



できることからやっていく!

どこまで成長させられるかは分かりませんが
少しでも多くの方にこのクッキーをお届けできるように頑張っていきますニコニコ


Councilになんか負けないぞ精神で邁進していきます!

彼らとの攻防戦についてはまた随時こちらで上げていきます(笑)