ファイティング リティ Ver.4.0

セブン-イレブン・ジャパンの不正会計事件。最高裁判決(2008年7月4日)後の差戻し高裁判決(2009年8月25日)では、まだまだ解決できません。これからも闘いが続きます。


テーマ:

産経ニュース 2009.10.2 16:22

持ち歩く「トイレ流水音」 乙女心とらえ、節水も両立

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091002/trd0910021624005-n1.htm



持ち歩くと書いてあるので、私はてっきり、携帯電話の新機能なのだと勘違いしましたよ。


ヾ( `▽)ゞ ちがうのね~。


生産が追いつかないほど売れているそうです。

値段が1個315円なら安い!と思って買うのが乙女心ということでしょうか。


私が真っ先に考えるのは、トイレにそれを携帯することを忘れる、バッグを変える時に入れ忘れる、結局むだにしそう、ここぞという時に電池切れ、の自分を想像して、いらないなと思ってしまいました。


年齢でしょうかガーン    

乙女心がないってことかと残念。

携帯メーカーが流水音をつけてくれたら・・・・・・・・。


そういえば!!

携帯の機能で、「みせかけコール」というのがソフトバンクにありました。

以下転載、ソフトバンクの製品情報から。 

サイドボタンを長押しすることで、あたかも電話がかかってきたかのように着信音を鳴らすことができます※1。着信音の種類※2や着信時に表示する相手先も設定できます。

以上


(  ゚ ▽ ゚ ;)


みせかけコールで流水音を流してくれればアップ最高です。

携帯電話がそれこそ手放せなくなりそう(笑)


いろんなものが有りますね~。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。