いつもありがとうございます。

松村です。

 

 

究極的に言ってしまうと、

 

お客さまは

『自分に〝得〟のある話しか聞きたくない』

 

ってこと。

 

 

お客さま目線でのベネフィット。


そして中でも

最も強力なものをキャッチコピーに使用する。

 

 

後に隠して、キャッチコピーで離脱されたら

苦労が全て水の泡になってしまう。

 

 

全勢力を注ごう。


【最大のベネフィットを出すヒント:】

 

1)商品のメリットを書き出す

 

2)メリットに全て「だから」をつけてベネフィットに変換する
 (例)新幹線は速い。〝だから〟早く目的地に着ける

 

3)出たベネフィットに順位をつけて一位をキャッチコピーに使用する

 


以上の要素を全て
組み込んでキャッチコピーを作ってみること。

 

 

完璧主義にならずに
まずは作る。

 

作らないと上達しない。

 

早速一つ作ってみてみよう。

 

 

 

 

◆◆◆ Lithos ◆◆◆─────────

 

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