いつもありがとうございます。
松村です。
究極的に言ってしまうと、
お客さまは
『自分に〝得〟のある話しか聞きたくない』
ってこと。
お客さま目線でのベネフィット。
そして中でも
最も強力なものをキャッチコピーに使用する。
後に隠して、キャッチコピーで離脱されたら
苦労が全て水の泡になってしまう。
全勢力を注ごう。
【最大のベネフィットを出すヒント:】
1)商品のメリットを書き出す
2)メリットに全て「だから」をつけてベネフィットに変換する
(例)新幹線は速い。〝だから〟早く目的地に着ける
3)出たベネフィットに順位をつけて一位をキャッチコピーに使用する
以上の要素を全て
組み込んでキャッチコピーを作ってみること。
完璧主義にならずに
まずは作る。
作らないと上達しない。
早速一つ作ってみてみよう。
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