Lithos 松村です。
いつも、ありがとうございます。

 


皆さんの
ご要望にできる限り
応えられるように

 

スピリチュアル系の講座

に参加し勉強中です。

 


パワーストーンを皆さんに
お届けしていますが、

 

スピリチュアル初心者の私は、
まだまだ違和感を感じてしまます。

 

 

修行が足らない…

 

 

 

そこで、


穴口恵子さん、
北野哲正さん、
大谷正光さん

 

から多くの知識を吸収すべく
感性を研ぎ澄ます勉強を
スタートさせたのです。

 

 

第一回の講座が終了し、
そこで宿題が与えらえました。

 

 

結構、大変です。

 

 

その宿題の進捗状況を

確認するため、

 

グループとなった仲間との
勉強会が先日ありました。

 

 

 

皆さん、
自分についての分析がスゴイ!

 

 

・占い師
・ヒーラー
・鑑定


などをしている自分は、

 

どんな出来事が
きっかけとなって
現在があるのか。

 

 

について、
ちゃんと言葉で
伝えられるのです。

 

 

五感で感じても、
『適切な言葉』にしないと
相手には理解して
もらえないですよね。

 

 

 

感性が豊かなだけではく、
表現力もある人が多いのに
ビックリしました。

 

 

感じたことを言葉にし、
アウトプットすることで、
さらに深く自分を理解できる。

 


これを繰り返し、


自分自身を受け入れ
理解しているからこそ、


顧客のニーズをくみ取り、
アドバイスができるんだなー

と感じた時間でした。

 

 

感性がイマイチの私には、
難しい世界。

 

少しづつでも
成長しなくては!

 

 

◆-----感想・質問はこちらへ-----◆

    info@lithos-stone.com

◆----------------------------◆

 

タイムラグがあるかもしれませんが、

感想・質問は、丁寧に拝見させていたき、

お返事をさせていただいております。

 

メールお待ちしています!

 

 

 

◆◆◆Lithos - Power Stone Shop─────────
~ パワーストーンブレスレット・アクセサリー通販のリトス~
URL:http://lithos-stone.com
E-mail:info@lithos-stone.com
 ◆---------------------------------------------◆
メルマガ登録
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01277058

 

上記URLでメルマガ登録だけでなく、解除もしていただけます

メールアドレスは、個人情報の観点より、プライバシー厳守させていただきます

30分経過してもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか誤入力されている可能性がございます。