ディグディーパー、ソウルメイトイントラセミナーその2 | リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

本来の自分が望まない環境、状況に陥っていませんか?
自分が気づいていない魅力と才能に気づくと、自然とラクに楽しく生きれる道が見つかりますよ♪
自分でハンドルを握る人生をデザインしましょう。

ご訪問ありがとうございます。
みんな輝く宝石のたまご。
あなたの気づいていない可能性を見つけたい
リトスの卵 さとう一珠です。

 

 
 

2018年4月、シータヒーリング®

『ディグディーパー』『ソウルメイト』

インストラクターセミナーついて、その2

 

その1はこちら

 

 

今回、会場でシータヒーリング®関連の書籍を購入した方には、

もれなくジョシュから

その時リーディングしてくれたメッセージを

書いてくれるとのことで、

もちろん購入しました(笑) きゃー

 

ディグディーパーセミナーの時は、

私のシータヒーラーとしてのメッセージきら

 

 

そしてソウルメイトセミナーの時に

受講生の一人が

「ソウルメイトについてのメッセージ下さい」って言ってくれて

みんなへ自分のソウルメイトについての

メッセージを書いてくれましたハート

 

それが内容びっしりで、

しかもまさに今の私が必要なメッセージメロメロkirakira☆☆kirakira☆☆

 

私の掘り下げポイントも的確に書いてあって、

これを解放したら、何ヵ月後に幸せが訪れるびっくりって

言うことまで書いてありました*♪2*

 

クリアリングしまくって、現実化させますびっくりやるきkirakira☆☆

 

 

みんな購入していて、大量にあったのに、

お昼休憩やおやつタイムに

わざわざ書いてくれたんです。

 

ありがとうジョシュ好きハート①

 

 

セミナーではブレイクタイムも予定されていて、

みんなにおやつが配られましたハート

 
かぼちゃと米粉のケーキ。米粉クッキー。
 
 
豆腐のケーキ。
 
 
ヴィーガンの方も小麦粉抜きの食事をされている方も
食べられるようにちゃんと考えられていました*♪2*
おいしかったハート①
 
 
ソウルメイトセミナーの会場では、
ByViannaのアクセサリーも購入できました。
 
ByViannaは、シータヒーリング創始者のヴァイアナがデザインした
アクセサリーショップのブランド名です。

 

光の加減で、緑や黄色、ピンクに色が変化する石を使った

アクセサリーを購入しました。

 

大振りなものも小振りなものも、たくさん種類やデザインがあって

選ぶのが楽しかった~メロメロ ハート

 

 

ディグディーパー、ソウルメイトのインストラクターセミナーの話は

またその3で。

 

 

 


 

人生をステキな旅に修正していける

シータヒーリング®を学びたい方はリクエストくださいねハート

・基礎

・応用

・ディグディーパー

・ソウルメイト

 

 

シータヒーリング®とボイジャータロットで
人生のハンドルを握るお手伝い
あなたに魂の輝きを思い出させるメッセンジャー

リトスの卵 さとう一珠
埼玉県所沢市 所沢駅から徒歩8分
お問い合わせメールフォーム