[告知]シータヒーリング実践会のお知らせ | リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

本来の自分が望まない環境、状況に陥っていませんか?
自分が気づいていない魅力と才能に気づくと、自然とラクに楽しく生きれる道が見つかりますよ♪
自分でハンドルを握る人生をデザインしましょう。

ご訪問ありがとうございます。
みんな輝く宝石のたまご。
あなたの気づいていない可能性を見つけたい
リトスの卵 さとう一珠です。

 

メニュー予定お問合せHP

 

 

シータヒーリング実践会のお知らせです。

  

 

シータヒーリングのセミナーでは

テクニックを一通り教えてくれますが、

実際に日常的に使いこなすには練習が必要です。

 

 

でも一人だとコツがつかめないこともあるし・・・

感覚のつかみ方もよくわからない・・・

掘り下げの質問の仕方がよくわからない・・・

どれが土台かわからない・・・

メッセージの受け取り方もわからない・・・

あれれ?上昇もわからなくなっちゃった・・・

見届けるってなに?

 

なんて事になって、結局やらなくなってしまうことがあります おののく

 

 

それではもったいないびっくり

 

 

シータヒーリングは感覚を最大限に広げて

観る、感じる、メッセージを受け取る、ヒーリングをする、

現実を変容させる

ということを行いますので、

他のシータヒーラーと一緒にやることで

その感覚のつかみ方を学びましょう。

 

 


一人でもままならないのに、ペアワークなんて怖いな・・・
と思われるかもしれませんが、
みんなでサポートするので、そんな心配は無用ですよキャーハート 
練習する度に上手に感覚をつかめるようになります*♪2*
 

 
ペアワークではなくて、テクニックを復習したいという方には、
ペアワークはしないので安心して練習しに来てくださいねラブ

 

 


花毎月開催 シータヒーリング実践会
料金: 4時間 4,000円
参加条件: 基礎セミナー受講者以上の方

定員: 4名程度
場所: 埼玉県所沢駅から徒歩8分のリトスの卵サロンです。
    近くに24時間400円のコインパーキングもありますよおんぷ
    (参加希望者に後程詳しい場所をお伝えします)


内容:
シータヒーリングを練習しませんか?
不安なテクニックがあれば、重点的に教えますkirakira☆☆
たとえば・・・
桃上昇、七層に繋がる
桃創造主からメッセージを受け取る
桃リーディング
桃掘り下げ
桃ダウンロード
桃ペアワーク
桃無機物、植物、動物と会話する
桃亡くなった人と会話する
桃守護ガイドと会話する
桃浄化の仕方
桃胎児へヒーリング
桃傷ついた魂の再創造
桃DNAの活性化、DNAの若返り
桃他、テクニックの練習・・・など。
 
参加者のご要望によって
何を重点的にやるのか決定します!!

実践会の申し込みはこちら

 


以前開催したシータヒーリング実践会はこちら
こちらと、こちらと、こちらも。
 

お待ちしていますハート①




王冠リトスの卵のサロンで、スピリチュアルセッションを受けてみませんか?
電話での遠隔セッションも承っております。
桃個人セッション
  (シータヒーリングとボイジャーカードを使い分けます)
桃クリスタルヒプノヒーリング
桃スピリチュアルカウンセリング
 
桃メールメッセージ
桃ミニメール鑑定(1往復)
桃メール鑑定(2往復)


王冠シータヒーリングに興味を持たれた方は、セミナーも実施中です。
シータヒーリングを学びたい方はこちら
桃基礎セミナー
桃応用セミナー

 
王冠スピリチュアルのことはよく知らないけど、
現実を変えたい!という方は、
以下の興味のある分野で
現実を変えるためのコツをお話ししますので、
どうぞリクエストしてみてくださいね。
人生をHappyに変える講座の詳細はこちら
桃自分軸を育てる講座
桃人間関係改善講座
桃お金に対する心のブロックを外す講座
桃自己実現講座
桃ソウルメイトの引き寄せ講座