[告知]8月27日ホールセルフマンダラ体験会~秋の流れを感じとり今後の指針にしよう | リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

本来の自分が望まない環境、状況に陥っていませんか?
自分が気づいていない魅力と才能に気づくと、自然とラクに楽しく生きれる道が見つかりますよ♪
自分でハンドルを握る人生をデザインしましょう。

ご訪問ありがとうございます。
みんな輝く宝石のたまご。
あなたの気づいていない可能性を見つけたい
リトスの卵 さとう一珠です。
 
 

メニュー予定お問合せHP

 

 

8月27日(日)10時、13時、16時

ホールセルフマンダラ体験会~秋の流れを感じとり今後の指針にしようのお知らせです。

 

夏から秋に切り替わるこの時期は

情熱的にエネルギーを発していたバイオリズムが

一段落して、整理、刷新されて、

新たな自分へ変わる節目です。
 

漫然と流れに身を任せるのではなく、

自分の現在~3ヶ月の流れを知り、

自分の指針を作って、人生をクリエイトしていきましょうびっくり


 

花ホールセルフマンダラ体験会~秋の流れを感じとり今後の指針にしよう

日時: 8月27日(日) 10時、13時、16時 各90分

以下の時間で予約制です。

10:00~11:30

13:00~14:30

16:00~17:30

場所: 埼玉県所沢駅から徒歩8分のリトスの卵サロンです。
    近くに24時間400円のコインパーキングもありますよおんぷ
    (参加希望者に後程詳しい場所をお伝えします)


料金: 10,000円(90分)
定員: 1名ずつ(内容を聞かれても良い方は同伴者OK)


内容:
普段はメニューに出してない、リトスの卵の裏メニュー
【ホールセルフマンダラ】を体験する機会ですよキャー


ボイジャーカードを使った

ホールセルフマンダラというリーディングは
一年の始まりや人生の節目にオススメの

リーディングです。

 

まずはテーマを決めて、そのテーマでの
思考、感情、肉体、魂、

自分が引き寄せるもの、

自分が発信していくもの、

資産、仕事、家庭、恋愛についての

自分の状態をそれぞれ引き、
それらのカードを総合的に見て、

願望実現のためのアドバイスをします。

 


例えば、【起業してサロンを開きたい】というテーマでしたら、
頭脳の部分ではいろいろと計画を立てているけど、

深層意識の魂の部分では独立することに恐れを抱いているようですね。
まずはこの恐れを手放すにはどうしたらいいか、もっと詳しく掘り下げていきましょう。
また、家庭の部分は愛のカードが出ています。
起業することに旦那さまを含め、みんなが協力的ですね。
ご家族に起業についてお話していないようでしたら、ぜひ自分の考えをお話してみましょう。
きっとバックアップしてくれますよ。
ではこれらのカードを総合的に見ると・・・こうですね。
・・・それでは、まずやることを決めていきましょう 

という感じでリーディングしていきます。

 

一年の始まりでしたら、【新年度の私】でもいいですし、
恋愛成就でしたら、【片思いの彼と結婚するには】というようなテーマでも 

恋愛をテーマにしても、生活する上でお金は必要ですし、仕事をしないわけにもいかないので、総合的に現状を把握していくのは、とっても効果的なんですよ♪おんぷ

 

 

体験会の申し込みはこちら

 


 


 

クローバーてんとう虫7月30日(日)13時癒やしのアロマ体験会~あなたに必要なアロマをリーディング

 

クローバーてんとう虫 8月5日(土)10時ボイジャーカード体験会~ボイジャーカードで遊ぼう!

 

クローバーてんとう虫 8月5日(土)14時ボイジャーカードコーチング~今月の指針を立てよう

 

クローバーてんとう虫 8月11日(金)10時シータヒーリング説明会~シータヒーリングって何?

 

クローバーてんとう虫8月11日(金)14時シータヒーリング実践会

 

クローバーてんとう虫 8月20日(日)13時シータヒーリング実践会 テーマ:願望実現とそれを阻む思考パターンの解放

 

クローバーてんとう虫8月26日(土)13時癒やしのアロマ体験会~あなたに必要なアロマをリーディング

 

クローバーてんとう虫8月27日(日)10時、13時、16時 ホールセルフマンダラ体験会~秋の流れを感じとり今後の指針にしよう

 

体験会申し込みはこちら

 


 

王冠リトスの卵のサロンで、スピリチュアルセッションを受けてみませんか?
電話での遠隔セッションも承っております。
桃個人セッション
  (シータヒーリングとボイジャーカードを使い分けます)
桃クリスタルヒプノヒーリング
桃スピリチュアルカウンセリング
 
桃メールメッセージ
桃ミニメール鑑定(1往復)
桃メール鑑定(2往復)


王冠シータヒーリングに興味を持たれた方は、セミナーも実施中です。
シータヒーリングを学びたい方はこちら
桃基礎セミナー
桃応用セミナー

 
王冠スピリチュアルのことはよく知らないけど、
現実を変えたい!という方は、
以下の興味のある分野で
現実を変えるためのコツをお話ししますので、
どうぞリクエストしてみてくださいね。
人生をHappyに変える講座の詳細はこちら
桃自分軸を育てる講座
桃人間関係改善講座
桃お金に対する心のブロックを外す講座
桃自己実現講座
桃ソウルメイトの引き寄せ講座