昨日は幕張メッセのどきどきフリーマーケットに行ってきました![]()
戦利品は…
・サンダル×2
・バッグ
・スカート
・ストローハット
・トレンチコート
夏物をいろいろ購入しました![]()
これだけ買っても2千円くらいだからねwフリマ楽し過ぎた![]()
1つだけ後悔してることがあって、SNSで見たスティックワッフル食べとけばよかったなあと![]()
イベント価格だしさぞお高いんだろうと思ってやめといたけどインスタで出店していたお店さんみたらそうでもなさそうだった![]()
またイベントで出会えるの期待して次回は絶対食べます!!(インスタ映えする可愛さなのよ
)
フリマを楽しんだあとは去年と同じお店でランチしました![]()
坦々麺のランチセットにしました
こちらのお店、フルーツやハーブ(かな?)が入ったお水がいただけるのがとてもお気に入りなのです!!
このお水で脂っこい中華もさっぱりスッキリ!!天才じゃん!!
平日のランチタイムは会社員さんたちで混んでそうだけどそれ以外は比較的落ち着いてるのかなと予想。
雰囲気が高級中華感漂うわりにリーズナブルだしね、デートできたいと思いつつもう1年経ったわ笑
その後は友達と街コンに参加しました
続く




