今日はFANTASTICK CIRCUSのライブで東京に行ってきましたー!!
ライブの前に楽しみにしていた岡山のアンテナショップへ![]()
ぼっちランチに1500円は高いと思ったけどこれが美味しくて奮発したことに間違いはなかったようだ。牡蠣のお好み焼きも美味しそうだと思ったけどやはり麺類を選んでしまったあ![]()
アンテナショップでは今回もいろいろ購入しました。

好きな野球選手の出身地、総社市のお水がねずみさんだったので爆買い笑(チュッピーというらしい)
来週のクリスマス会用にプレゼントも購入しました。
ライブまでまだ時間があったから近くにあった奈良のアンテナショップもチラ見したのですがいろいろおしゃれ過ぎてびっくりしました
千葉のお土産とか昔ながらのセンスでおしゃれ感感じたことない笑
アンテナショップは岡山と鳥取しか今まで行ったことがなかったので他都道府県も興味がわいてきました。来週も都内行く予定だし時間があれば岐阜か岩手に行ってみたいと思っています
