気づいたら推しがアイドルになってた | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

最近、野球グッズ全然買ってなくて久しぶりにライオンズのオンラインショップ見てびっくり!!



アイドルみたいなグッズ発売してたー!!笑


えっブロマイド3枚でこの値段、本家アイドルより高くない泣き笑い


セールになってるしゅうたしか勝たんタオルもいい感じ。アイドル外崎グッズほちい…。


しかしオリのアイドル風グッズのクオリティって高いんだなーとも思ってしまった笑


そうそう月末にはえびのライブも控えてるんですよ。ペンライト思いっきり値上げしたね滝汗(けど相変わらずデザインは可愛いキラキラ)


推し活はお金がかかる札束


マッチングアプリでイケメン外国人さんとマッチングしてやり取り始めたんだけどこれって大丈夫なやつかな爆笑


国際ロマンス詐欺疑いつつちょっとワクワクしてる笑



モイストウォッシュゲル

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



ヒアロディープパッチ