仮想空間で婚活? | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

市からメタバース婚活なるイベントの告知メールがきましたキョロキョロ


メタバースとは…?

よくわからないけどメタバースという仮想空間で婚活するっぽい。

現代的ですなあ。

カップル成立すると後日、アバターデートするらしい。

パソコン持ってないのもあるけどオンライン婚活はちょっと手が出せないコンテンツ驚き

画面に映るとブサイクって増し増しにならない?免許証の写真とかも同じだけど画像やら映像になるってとても難しいことだと思うショボーン(昔から写真撮るの大嫌いもやもや)

そういえばコロナ禍で流行った(のか?)オンライン飲み会って今もあるのかな?こちらも全く惹かれないコンテンツでした爆笑

日曜日に関東に台風直撃っぽい?

週末は家でのんびりかな悲しい