燃え尽き症候群 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

都市対抗終わってしまいました悲しい

こんなに野球に熱狂できたのはいつぶりだろう。

初戦と3回戦がドラマティック過ぎた!!(3回戦な〜街コンなんて参加せずに行けばよかったよもやもや)

残念ながら優勝は出来なかったけど来年も期待出来そうな気配よだれ(ドラフト次第?)

今日も実は野球観戦の予定だったんだけど気分が乗らずチケット用意してたにも関わらずお休みしました昇天

完全に燃え尽きてるww

でも負け&雨で行かなくて正解だったっぽい不安(いつロッテに勝てるの💦)

次回は東京ドームにドリームマッチを観に行く予定です。

これは甥っ子が喜びそうびっくり!!


 



 

 


 クーポンで50パーセントオフ!!