2年後…どうしてる? | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

今日は子宮がん検診の結果を聞きに行ってきました。


異常なしで次は2年後でいいらしいにっこり


近年は半年ペースで検診受けてたのでしばらく婦人科行かないでいいの嬉しい拍手


生活圏外にある病院なのでしばらく行かないということはロピアの杏仁豆腐もお預け泣くうさぎ


杏仁豆腐作りハマってるし家で再現するか笑


しかし2年後とか想像できないな。


私はどうしてるんだろ?


41で今の状況と変わってなかったらさすがにしんど過ぎる魂


あっという間に時は過ぎて今月もあと僅か。大した婚活もせずというかできずでしたチーン



モイストウォッシュゲル

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール