身体の変化 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

以前は夜か朝方から生理始まることが多かったんだけど最近は日中(仕事中)に始まるからそろそろとは思っていてもびっくりする不安


40に差し掛かり身体もいろいろ変化してきてるのかな…。


相変わらずPMSの症状あるけどどうしてもピルに頼る気が起きない。薬によって太るということはないって病院で言われたけどピルによって体調が改善されて太る可能性はあるらしい汗うさぎ(ネット情報)


運動嫌いだけどとりあえずMサイズ着れなくなったら終わりと思って生きてる。ほんとはもっと痩せたいけど爆笑


命の母とか命の母ホワイト飲んでた時期もあったけど正直、効果あるかわからなくて今はエナジードリンクを飲んで気を紛らわしてます。常に身体のだるさや倦怠感を感じている人間なのでね💦こちらも効果不明だけど味が美味しいからOK笑ううさぎ


今の生活変えるのが1番、心身共にいいと思ってる。仕事も1度スパッと辞めて、結婚して友達と同じステージに進むこと!!


これが私が私を救う唯一の方法だと思ってるショボーン


ウーフォスってそんな歩きやすいの?気になるびっくり