岡山に嫁ぎたい | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

ちょっともう何やっていいかわからず


岡山に嫁ぎたいで検索してみました泣き笑い


こんなの見つけました⬇


岡山在住じゃなくても岡山で結婚を考えている人も登録OKらしいおいで


しかも今なら無料で登録できるっぽい!!


めちゃくちゃいいじゃん!!


と思ったけど登録しに現地行かなきゃいけないし、お相手に会うのも現地。


ちょっと現実的じゃない真顔(お金に余裕あれば登録したけどね〜)


婚活サイトで新しい人にメッセージしてすぐ返信あったまではよかったんだけど


なんでも聞いてください。


みたいので萎えて返信できてません魂が抜ける


完全受け身やんww


こっちに興味なしかよww


というわけで今日も何もなく1日が終わりそうです昇天