街コンに参加してきました!! | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

今日は久しぶりに街コンに参加しました!!


その前に都賀で途中下車して丼丸でランチスプーンフォーク



トロ三兄弟丼いただきました。

海外古着のお店でお買い物してまだ時間あったので千葉公園まで歩いてみました。

インスタで見たパン屋さんに行くつもりだったんだけどわからなくて違うお店で買い物しました泣き笑い
まだ食べてないけど楽しみですルンルン

千葉公園、オシャレな飲食店ができて進化してました。何年か前にえびのはっしーがテレビ番組のロケでカフェに訪れてたの見て同じメニュー食べたくて行った以来の来訪でした笑ううさぎ

因みにロケで訪れていたのはこちらのお店です。とても雰囲気がいいのでおすすめです目がハート


街コンは男性は6人、女性5人?での開催でした。1人話しやすいフツメンがいたのでイベント後に自分から連絡してみましたが返信なしです魂が抜ける

街コンあるあるだけど向こうから連絡先聞いといていざこちらから連絡したら返信ないやつー。

連絡先交換するのがマナーみたいに言う人いるけど無意味だしやめてほしい。この無駄が嫌で絶対、自分がQRコード読む側にまわらない笑

というわけで収穫なしでしたショボーン


スマリッジ

 



ブライダルネット

 



matching-photo