会う前なのに好感度高過ぎる!!(会えるのか?) | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

先程、ネガティブになっていましたが…



婚活サイトでやり取りしている方から返信がきました!!


本業とは別に家業もしてる方なので忙しそうです。


馴染みのある職種の方なので仕事の話も聞いていて全く苦ではないし、自分の仕事に情熱を持ってらっしゃるのがほんと好感度高い目がハート(私より兄と話が合いそうではある笑)


しかもマッチングアプリでありがちな


私:どの辺にお住いですか?

男:松戸です!!


私:野球お好きなんですね。応援しているチームとかあるんですか?

男 :ソフトバンクです!!


みたいな聞かれたことに答えるだけ男でもなくこちらに興味持って適度に疑問文入れてくれるしとにかくやり取りが心地いいー!!会話の所作が完璧💯💮


顔も写真見る限り好みだし、今のとこ悪いところは見当たりません目がハート


遠距離なのと年齢差は多少気になるかな💦普通にモテそうだし女性会員から人気ありそうなのもなあ驚き(ライバル怖いい…)


また進展あり次第、報告します!!


今週の土曜日は久しぶりに街コンに参加する予定です。結局、今月は婚活ほとんど出来なかったな爆笑



スマリッジ

 



ブライダルネット

 



matching-photo