占いの結果 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

占いの鑑定結果が出ました🔮



結婚できるっぽいよ爆笑


お高い施術勧められて、商売み感じちゃっていまいちポジティブになれなかったけど💦(割引してくれるらしい笑)


ワンコインなのでまあこんなものでしょう。


話は変わりますが今日、A.B.C-Zのファンクラブの更新手続きの案内メールがきました。


迷わず更新!!


担当抜けたのは痛いですがもう今となってはメンバーみんなに思い入れありますから。


因みに現在、担当はたまにYouTubeやテレビ観たりするくらいのスタンスで推してます。グループ辞めたときに多少もやもや抱えましたがやっぱり私にとって最初で最後のアイドルなので笑い泣き


今年はライブあるといいな!!