難解な男たち | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

マッチングアプリでやり取りしていた40代男性が2人いたのですがどっちもやり取りが困難泣き笑い

男1
私「予定合えば飲みに行きませんか?」
男「食事でもいいですよ!」

いや飲み誘ったんだけど聞いてる?笑

男2は野球が好きな方でどこどこのスタジアムには年何回とかどこどこで観戦するときはどこどこ泊まって〜という自分の観戦スタイル?を長文で説明されました。ちょっと見るだけで萎える情報過多ゲロー

どちらからも撤退させていただきました笑い泣き

うーん…歳取って独身ってこういうことなんだろうか。人のこと言えないけど真顔

まともに会話できてた方もなかなか会うまで話がいかなくて面倒になりやり取りを止めちゃいました。

今週は土曜日がお休みですがとくに誰かと会う予定もなく街コンもそこまで気が進まずどうしたものかといった感じです昇天(せっかくの土曜日休み無駄にしたくないという思いはある)

毎週、楽しみに観ていた婚活1000本ノック終わってしまいました。私はやっぱりヤギオがよかったな笑

綾子さんのように私も幸せ掴みたーい花

美味しい食パン食べたいよだれ