イケメン現る!! | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

昨日はマッチングアプリでやり取りしていた方と飲みに行ってきました! 



全然乗り気じゃなかったやつ笑

でも待ち合わせ行ったらどちゃくそイケメンが現れてびっくりしました驚き

アプリの写真よりレベル高い人って奇跡だし44歳に見えないくらい若見えキラキラえっなんでこんな人が売れ残ってるのと疑うレベルでしたよだれ(実際、既婚かどうかなんかわからないけどね〜)

調べてくれた大衆居酒屋へ行きました。

声ちっちゃいし、自分から進んでお喋りしてくれるタイプではなかったです。長いこと婚活やってきた気づきですがイケメンは話がつまらない笑

雰囲気イケメンはお喋り上手多いんだけどね(私調べ笑)

正直、すきっ腹で飲み過ぎて記憶がない無気力恐らく2軒目を誘うも断わられお開きになった模様。

イケメンはどうせ無理だし別れたあとすぐLINEを削除しました。卑屈で嫌になる真顔

あまり喋れなくてすいません笑

って連絡きて喋れてない自覚はあるらしい泣き笑い

喋るの好きなんで!
また予定合えば飲みに行きましょう。

と返信してみましたがそれから連絡無し。

終わったー!!

次行きます。


スマリッジ

 



ブライダルネット

 



matching-photo