カップル成立さんからLINE!! | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

仕事の資料作成しなくちゃいけなくて17日の予定はキャンセルというご連絡でした。



とくに代わりの日を提案してくるわけでもないのでこのままフェードアウトでしょう。



やってすぐこれだからね笑



スッキリ!!



そういえば昨日、姪っ子が私のスマホでマッチングアプリいじっていいねしてしまったらしくそこそこメッセージきました驚き



自分がいいねすると全然だけどちゃんとやってる人いるんだなというのは確認できました(ごめんなさい…)



スマリッジ

 


ブライダルネット

 


matching-photo