カップリングパーティーで彼氏ができた! | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

昨日はカップル成立さんの住んでいる街までお出かけしてきました。




電車で片道2時間半くらいなかなかの距離です。県外の横浜行くほうが電車賃が安いし近いというガーン



いろいろ観光スポットをまわりました。





海が近いので海鮮が美味しかったよだれ




道の駅でねずみさんたちにお土産も買いました。


いのししジャーキーいのしし


付き合うか付き合わないかって話は前回会ったときもしていました。 出会って日が浅いのが気になるらしいけど…。




煮え切らないよー。


覚悟を決めた私指差し


「こういう出会いで会って3回で付き合うとか普通じゃない?ときめきメモリアルなら3年だけど。伝説の木の下で告白しなきゃダメなの?」


と詰めましたニコニコ(伝説の木は知らないらしい)


というわけで若干の渋々感は感じたけどお付き合いすることになりました拍手


遠距離なとこ以外はいまのところ気になるところはないし、これからどんどん仲良くなっていけたらと思ってます。


スマリッジ

 

ブライダルネット

 

matching-photo