新年早々、胸糞悪い | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

あけましておめでとうございます爆笑

今年もぼちぼち婚活頑張っていこうと思います。

新年を迎えて1つめのブログですが胸糞悪い話。

良くありがちな

「幼なじみの〇〇は結婚してもう子供もいるのに」

みたいな同世代が結婚して比べられるやつ。

あれは何ハラというんだろうかムキー

兄に言われて新年早々ムカついたやつ。

差がついたようなこと言われたけど正直、10年以上あってない幼なじみの話されても知らんがな。

知り合いが結婚した子供できたで劣等感があった時期もありましたが今はそんなこともなく私は私の精神で生きている。

私の好きな有名人と結婚したとかなら羨ましく思うかもしれないけど笑

幼なじみのお相手は結構な年上らしく聞けば聞くほど羨ましくない無気力

まー比べてくる人にいくら羨ましくないと反論しようが負け惜しみ呼ばわり。

こういうこと言ってくる人に何て言えば会心の一撃を与えることができるんだろう。

独身で子供もいないお金と時間を自由に使える私への妬みだと思って流すしかないですね昇天


ブライダルネット

 


スマリッジ

 


matching-photo