年内にやっておきたいこと | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

最近は節約のためにカットモデルで髪を切ってもらっていたんだけど久しぶりに普通に美容室を予約しました!


ちょっと個性的な髪型にする予定でちゃんと技術がある美容師さんのほうがいいかなとうさぎ


あまり安い美容室選ぶと1000円カット並みにちゃちゃっと切られるイメージで雑にやられてるんじゃないかと不安になる…。ネットにもコスパで選ぶと失敗しやすいようなことを書かれていたし。アイブロウも安いお店はそれなりだしね〜汗うさぎ


ということでちょっと奮発。たぶん世間的には安いほう?カットが4千円台の美容室を予約しました拍手


せっかくだしイケメンがいる美容室にしようかな〜♪とかも考えましたが結局以前、何回か行ったことのあるお話上手なお姉さんの美容室を予約しました。


久しぶりにお姉さんとお話できるのが楽しみニコニコ


美容室のあとは街コンに参加する予定です。年内まだまだ婚活頑張りますよ。