ビャンビャン麺 | レベル40からの婚活!!

レベル40からの婚活!!

20代30代と婚活してきた40代が幸せを掴むまでの記録。諦めたらそこで試合終了の精神。

先日、相撲観戦前に錦糸町で途中下車してビャンビャン麺のお店でランチしましたラーメン


西安麺荘 秦唐記 というお店。




以前行ったときは汁なしをオーダーしたので今回は汁があるタイプをオーダーしてみました。

なんこつ麺 880円

しっかりした麺とお肉で普通盛りでも十分にお腹いっぱいになります。パクチーもたまらんラブ

錦糸町で途中下車したのは街コン会場を下見するのが1番の目的だったのだけど。あっさり場所がわかって私も地図が読める人間になってきているようだグラサン(以前はナビ使っても迷うくらいだった💦)

この日、参加した街コンでも収穫はなくマッチングアプリも全くはかどっていません。全然頑張れる状況でもなかったし!


気持ちが沈み気味悲しい

また今週末、東京の街コンに参加するか検討中です。やる気はなくても何か行動起こしとかないと心が死にそうなのです。