昨日はパーティーをはしごしてきました!
1つ目を終えてお腹ぺこぺこだったのでランチすることにしました。
以前から行こう行こうと思ってなかなか行けずにいたお店。トレジャーリバーブックカフェ に伺いました!
街コンで何回か行ったことあるけど普通にお客さんとしては初来店。
いただいたのは田舎風フレンチ定食 1500円

最初に苦手なものを聞いてくれてそれを避けて提供してくれます。(メニューには何が出るとは書いてありません)
お肉どーんかいろんなお料理が少しづつ付いた2パターンがあるというので今回はお肉のほうにしました。
でっかいチキン!!🐔
恐らくサイトに載ってる鶏ももステーキ。
かぼちゃのサラダっぽいもの(辛いソースが付いてる)とゆで卵、パンが添えられています。
カフェめしってオシャレ重視高くて量が少ないってイメージだけどこちらは大ボリュー厶で満足感あります。お腹いっぱい!
店内に置かれている本は自由に読んでいいみたいなので本好きな人はいいかもしれません。おしゃれなソファー席もあるのでデートにもピッタリ

パーティー合間のちょっとした贅沢でした。