消化試合 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

昨日は3年振りの開催?幕張メッセのどきどきフリーマーケットに行ってきましたニコニコ


毎年行っていた大好きなイベント!フリマアプリはあるけどやっぱり実際、商品を手に取って見れて購入できるのは格別✨


服やバッグをいろいろ買ってきましたよ。



レトロ可愛いイヤリング目がハートキューン

100円ですよ。これだからフリマはやめられない笑

フリマを満喫したあとは久しぶりに小動物カフェに行きました。タップルでやり取りしていた人に行ってみたいと言われて出かけるついでで昨日、予定をねじ込んだという。

土曜日に会う人に気持ちが完全に行ってしまっていて、消化試合みたいな感覚であまり乗り気じゃなかったけど凝視

会ってみて、つまらない人ではないけど話がそこまで楽しくない感じ💦

餌用のコウロギを見ていっぱいいると気持ち悪いと言った私に対して、逆にこれだけいると気持ち悪くないみたいな返事。お互い動物好きだけど犬猫の好みも全然合わない。会話の節々に合わなさを感じました。

小動物カフェだけで引き上げようと思ったけど居酒屋に誘われたので2軒目も行ってしまった笑

どうやら街コンにいっぱい行っていたらしく、これは相当理想が高くなってしまっているんじゃないかなと感じた。なんかさっきからなかったけどさらにないなと爆笑

というわけでお互い別れたあと連絡なしです!奢ってくれたし損はしてない。

次行こ〜。



ナガクビガメが可愛すぎた笑い泣き