今日はお休みだったのでちょっと遠出。相席屋の会社が運営する、1対1で相席できるTHE SINGLEに行ってみました!
相席屋は複数じゃないと入れないので1人で入れるのは有難い。
相席と違うところは他にドリンクメニューだけでフードメニューが存在しないところですね。もちろん料金は女性無料です!
個室に通され男性がくるまで待機。平日の夕方だったので行った時点で私以外に女性が1人いるだけでした
20~30分くらいかな待って、男性現る!
おじちゃん!(他の女性との会話が聞こえていたので声で若くないのわかってましたが笑)
全然興味ないけど愛想よく振る舞いましたよ〜何故なら会話のあとお互いに評価をするんですが(公式アプリ登録必須!)悪い評価を付けられると出禁になるそうな。
えっでもこれってどうなの?ブサイクだからって低評価付ける人いそうだけど??ちょっと怖いシステムだなって思いました。
相席した人とはアプリ上でやり取りできるらしくおじさんがメッセージ送ったようなこと言ってたけど見てないです笑
3時間くらいいてお話したのは1人だけ。交通費の無駄だったな〜
やっぱりフードメニューのある普通の相席屋がいいなって思いました。1対1なので婚活パーティーみたいでちょっと苦手かも。また行くかは未定。
ずーっと悩んでて
気晴らしになるかなって思ったけどそうでもなく。
土曜日に自分から連絡してみようかなって思ったけど返信なかったら…とか考えてしまって。もう少し待ってお正月にあけおめLINE送るか〜とか頭の中でぐるぐるしてる
向こうから連絡くれたらいいのに…。

昼ごはんは安定の雷門。
今日は味噌ラーメンにしました


