大山に行ってきました | レベル40からの婚活!!

レベル40からの婚活!!

20代30代と婚活してきた40代が幸せを掴むまでの記録。諦めたらそこで試合終了の精神。

今日はちょっと遠出してきました。


たまたまお休みで予定がなく暇だったので、両親と兄にくっついて神奈川県の伊勢原市にある大山に行ってきました!


目的は大山にある阿夫利神社でご祈祷することでした!家が農家なことがありこちらは雨を降らせてくれる神様ということで、去年はコロナの影響で行けませんでしたが例年なら毎年行っているようです。私は2回目。


神社といえばおみくじ!(初詣行ってないので今年はまだ引いてなかった)



末吉でした。微妙w

お守りも!


前回、縁結びのお守りを買うもとくに何もなく今回は夢叶まもりにしてみました。縁結びより範囲が広くてよろしいかと。

夢...

結婚!

秋のえびライヴチケ当選!

おこたち(ファンシーラット)長生き!

ですラブラブ

叶うといいなデレデレ

そして久々の再開。


ぼっち鹿かえでちゃん。

なんでぼっちか知らないけどぼっちで大山でお迎えしてくれます。このコに売店で買ったクッキーをあげるのが我が家の恒例行事。元気そうで何よりキラキラ

こちらは2年前くらいのかえでちゃん。うーん、あまり変わらない?


久しぶりの遠出リフレッシュできました!心残りは名物のお豆腐を食べれなかったことかな笑い泣き