河合さんのファンになり1週間
・PV観すぎて他のメンバーにも愛着が湧き出す
・ふみきゅんと呼びだす
・ライブに行きたくなる
・河合さんカラーの紫を身につけたい
という感じで着実にジャニヲタとしてレベルアップしている気がします。因みに2番目はやはりつかちゃんが好きです。
今まで野球選手のファンをやってきたけど○○選手担みたいな呼び方はしないのでそれがすごい新鮮だったり笑
好きな野球選手がプロ野球から社会人野球に移り、試合に行く機会も活動の場を見ることもほぼなくなり心にぽっかり空いた穴が河合さんによって塞がった気がして今、わくわくだったりドキドキだったりで日々が充実し始めました![]()
ただ年齢を重ねていくことに落ち込んだり、婚活上手くいかなくて卑屈になったり...。
けど大好きなものがあるだけで気持ちがすごく前向きになれる!(ファン歴1週間w)
明日は久しぶりにTinderの人に会う予定です。最近、マメに連絡なくなったしちゃんと会えるのか不安ですが![]()
またまた冷やし中華
