サッカーを観ようと誘われて…
普通に無理!笑
明日も仕事なので今日は飲むだけがいいかな。また機会があったらお願いします😅
お断りしました。
それは考えてなかったという返信。次の日、私もお休みだと思ってたのね![]()
また後で!と送ったあと返信がない…やれなそうだからバックれた?不安になる。
もう1度、今日の服装を伝える連絡。返信きました!無事、待ち合わせの時間に落ち合うことができました。
第1印象…
外国人!!笑
写真と全然違う人がきたらと不安だったけど悪い感じはしない。まあこの段階ではマスクをしてるのでよくわからないけどね笑
会う前のメッセージで身長が低いのと髪が長いのをしきりに気にしていたけどもともとそこは気にしない要素なので会ってみても全く気になりませんでした。マッチングアプリのプロフに168って書いてあって全然低くないじゃん!って思った。髪も肩くらいの長さでこれまたどうでもいい![]()
外国人と2人で会うのは人生で2回目。緊張しながら友達の彼氏が経営するバーへ。
つづく