使用する石は3個です。

1、肯定の石 2、否定の石 3、指示の石

どの石を1,2,3に持ってくるのかは自分で決めます。

肯定の石はイエスの石ですから、そこに光を見出したいので「太陽の石」か「木星の石」を選ぶと良いでしょう。

否定の石はノーの石です、圧を感じますから「土星の石」が良いです。

指示の石は、決めてになる石となりますから「魔法の石」がいいですね。

人によって決めてとなる石が違う場合もあります。

占い方はとてもシンプルです。

3個の石をシャッフルしてクロスの上に投げ入れます。

その位置によってイエスかノーを占います。

魔法の石の近くに落ちている石が答えとなります。

もしも、魔法の石が頂点に位置する二等辺三角形、または3個の石が正三角形のように位置されていたときは、今こたえを見出すときではないと受け止めましょう。

「今どうしても決めたいの!」

と思われたときはせめてあと2度までにしておきましょう。

自分の出した答えを受け止められないということになりますのでこれまたどうしたものか。。。

石そのものを自分で決めて使用している占いですから、いたずらにたくさん投げていると。。。投げれば投げるほど混乱しますのでね、、最後には「わたし、、なにしているんだろう、、」って、笑うしかなくなります笑、何度も何度もノーの答えが出てくるときには、、、ちょっと怖くなりますしね。

1度目に出た答えを「ふむふむ....フムフム」とされたほうがいいです。

ここで注意したいことは、質問の仕方です。

イエスかノーかですので、AとBのどちらがいいか、、というように二者択一をみるメソッドではありませんよ。

慣れてこればメソッドをご自分で作られてみてもいいですね。