頑固っ!!! | 【鳥取県米子市加圧トレーニングスタジオ】ライズのブログ

頑固っ!!!

こんにちはニコニコ


夜中にあんなにドキドキし続けたのは・・・


初めてですえっあせる


サッカ~しょぼんしょぼんしょぼん


残念でしたダウン


けれど。。。


やりきった!!!!


すっごく悔しかったですが手裏剣


すっごくすっごく。。。


格好良かったですアップアップアップ


サッカ~って面白いな~恋の矢と、心底思いましたキラキラ


そんな日のお題は~、セルライトDASH!


女性の大敵ビックリマークダイエットの大敵ビックリマークビックリマークむくみの原因ビックリマークビックリマークビックリマークetc...


とにかく、セルライトがあって得な事はありません汗


なんで、女性に出やすいの!?


中でも、特に下半身に出やすい原因には女性ホルモンも関係していますショック!


女性ホルモンには、エストロゲンプロゲステロンがあります女の子


エストロゲンは、お尻・腰・胸・太もも・膝まわりの脂肪蓄積を促進あせる


プロゲステロンは、水分の停滞やむくみの発生を促します叫び


これを見ただけでも下半身セルライトが発生する要因はタップリガーン


さらに。。。


妊娠中高エストロゲン高プロゲステロンの状態になるので時計セルライトが出来やすいんですかお


しかし、この様な状況を嘆いてばかりいては!!!!!!


さ~爆弾どうするかはてなマーク


次回はそんなお話音譜


携帯ホームページ携帯よろしくお願いしますラブラブ!


ドキドキhttp://kaatsu-lithe.mobi ドキドキ


それでは、またねひらめき電球