似るのね。。。 | 【鳥取県米子市加圧トレーニングスタジオ】ライズのブログ

似るのね。。。

こんにちはニコニコ


サッカーやったねっアップアップ


気迫に感動恋の矢


さてさて、皆さんご存知の通り目キックオフが午前3時半だった日本戦あし


早めに寝て、アラームセットして時計


ZZzzz・・・・ダウン


夢の中で、何やら音がする~ベル


気付けば3時半ぐぅぐぅ


起きなきゃ起きなきゃメガネ


結局、布団の中で30分ゴロゴロウトウトシラー


その間、「ゴール決まったよ!!という連絡携帯2回汗汗


さすがに2度目の連絡で目も覚めあせるそこからは、しっかり観戦チョキキラキラ


と、少し遅れて起きてきた男の子ひらめき電球


せっかく起きてきたのに、髪のセットをしていて3ゴール目を見られず得意げ


女の子晴れ3時半に起きてテレビの付いている部屋にいたのにテレビ気付いたら試合終了のホイッスルNG


う~~~~ん。。。


なんだか皆、似たり寄ったり応援でした叫び叫び叫び


携帯ホームページクラッカーよろしくお願いします音譜


ドキドキhttp://kaatsu-lithe.mobi ドキドキ


それでは、またね~合格