先手必勝♪ | 【鳥取県米子市加圧トレーニングスタジオ】ライズのブログ

先手必勝♪

こんにちはニコニコ


昨日、トレーニングの合間にフラッと歩き外に出ましたあし


時間は19時くらい時計


そしたら・・・


寒いっあせる


もちろん、冬のような寒さではありませんが雪の結晶昼間に比べたら寒い~寒い~~汗


これは、まだまだ体調管理に気を付けないとショック!


とは言っても・・・


30度近い最高気温が続いているこの頃晴れ


夏バテなんていう声も聞こえてきそうです耳DASH!


身体が思うように動かなくなる前にダウン夏バテ防止食材を積極的に摂りましょ~チョキ


モリモリ元気をつけてくれる食材グーというよりは・・・


疲れを身体の外に出してくれる食材をピックアップしたいと思います音譜


例えば朝食にナイフとフォークこんな果物はいかがでしょうクラッカーはてなマーク


オレンジ・桃・メロン・キウイ・パイナップル・いちごラブラブ


新陳代謝を活発にすることで体内のエネルギーを燃焼させ、疲労回復を早めてくれたり馬馬馬


免疫機能を高めてロケット疲労回復を早めてくれたり走る人走る人走る人


空っぽの胃に優しい果物が、さらにこんな働きをしてくれるのは嬉しいですね恋の矢


さらに・・・


ちょっとあっさりした物が食べたい昼食には割り箸薬味としてこちらをど~ぞベル


しそ・ねぎ・にら・みょうが・梅干し・パセリ旗


痛みや倦怠感のモトでもある乳酸をエネルギーに変えてくれたりアップ糖質の代謝を促してくれたりおにぎり疲れを溜めない身体に近付けてくれます合格


そして~キラキラ


1日お疲れ様ひらめき電球の夜ご飯家おつまみも欲しいし、冷たいビールでガツンと食べたいビールビックリマークそんな時・・・


枝豆・ニンニク・にら・オクラ・アスパラ星空


独特の香り疲労回復にも効果的グッド!やっぱり、乳酸の除去ロボットそれに、神経の高ぶり抑制なんかもしてくれますドキドキ


胃腸が弱って食べられないしょぼんと、なる前に叫び


先手必勝!!!!


早くから、これらの食材を食べると良いと思いますOK


携帯ホームページ携帯も、よろしくお願いしますラブラブ!



ドキドキhttp://kaatsu-lithe.mobi ドキドキ


それでは、またねクラッカー