ふ~♪ | 【鳥取県米子市加圧トレーニングスタジオ】ライズのブログ

ふ~♪

こんにちはニコニコ


先程、久しぶりにホットココアを飲みました音譜


そういえば最近、飲んでなかったな~目


なんでだろはてなマーク


あ・・・


お昼をしっかり食べて割り箸夜までお腹が空かなかったんだアップ


今日は・・・


ん~、ちょっと食物繊維が少なかったかなはてなマーク


腹持ちの違い!!実感していますショック!グッド!


ま~、リラックス出来たという事でにひひ良しとしましょラブラブ


今日は・・・


これからの季節に気になる体臭のお話叫び


対策みずがめ座臭い対策わんわんしっかりしているはずなのにダウンなんか体臭が気になるな~ガーン


それ、が汚れているのかも汗!?


食物繊維水分の不足バナナダイエットでの小食おにぎりストレスでの栄養吸収能力低下手裏剣などなどえっ


便を外に出してやれなかったり、それに伴って腸内悪玉菌が増えたりするとビックリマーク腸内の毒素血液を通じて全身に巡り走る人呼気や汗に混ざって体臭が生じますしょぼん


これでは、身体の外からいくらケアしてもダメですよねモグラ


腸内を綺麗にする為に、意外と見落とされがちなのがリラックスする時間を持つということではないでしょうかはてなマーク


腸の蠕動運動副交感神経優位の時に行われますひらめき電球


つまり、リラックスしている時に排便が促されるということチョキキラキラ


やはり、まずは出すことが大切トイレ


朝、少し早く起きてお気に入りの時間を持ったりコーヒー夜、寝る前に深呼吸をしながら寝転がってみたりぐぅぐぅ


幸せ~と、思える時間を少しでも持ってみましょうドキドキ


それでは、またね合格