カレーには♪ | 【鳥取県米子市加圧トレーニングスタジオ】ライズのブログ

カレーには♪

こんにちはニコニコ


何だか、バタバタ足あとバタバタ足あと足あとしていて時計やっと、ホッです恋の矢


さ~てアップ


今日はカレーよ~ナイフとフォーク


はてなマーク夜ご飯のことですかはてなマークはてなマーク


いえいえ、違います得意げNG


カレーに入っている野菜と言えば!?


そう、昔ながらのカレーをイメージして~・・・


にんじん音譜じゃがいも音譜たまねぎ音譜ではないでしょうかひらめき電球


こちらのトリオチョキ発揮する力も辛さに負けずスゴイんですラブラブ!


それは、免疫力アップ!!


カレーの話から、免疫力アップの話へはてなマーク


意外~という声が聞こえてきそうですが、やっぱり食べた物でしか私達の身体は作られないと思うと恋の矢そんなに不思議ではないはずグッド!キラキラ


整腸作用・風邪予防・肌荒れ防止・冷え性改善・疲労解消・デトックス効果・口内炎予防・アレルギー抑制など男の子女の子


カレー一皿の中で、こんな働きをしてくれる野菜達と出会えるんですねクラッカー


ちなみに、門脇のお昼はカレー弁当でしたにひひキスマーク


の味家美味しかった~プレゼント


皆さんも次にカレーを食べる時はメラメラ野菜にも注目してみて下さいダイヤ


それでは、またね合格