何だたっけ。。なんだったっけ。。な。。。 | 【鳥取県米子市加圧トレーニングスタジオ】ライズのブログ

何だたっけ。。なんだったっけ。。な。。。

こんにちはキラキラ


つい、さっき目


ブログパソコン何を書こうかな~音譜


と、考えて手裏剣


よしっアップと、決めてチョキ


3歩チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄歩いて足あと


忘れました・・・ガーン


何だったっけ。。なんだったっけ。。な。。。


あ〝~~~DASH!


思い出したラブラブ!ラブラブ(思い出すまでに10分経過時計


これですにひひ


腹ペコ時間胃液の関係ナイフとフォークあせる


胃液とは、食べた物を消化してくれるキスマークなくてはならない存在ビックリマーク


そんな胃液の分泌が元となって、10時~11時17時~18時腹ペコ時間になるんです叫び


もうすぐお昼なんだけど、お腹グ~グ~えっ夕方、ちょっとつまみ食いしたいな・・チョコレートお団子キャンディー


気持ちは分かりますが、特にダイエット中のつまみ食いはショック!ストップ~禁止!!


それは、本当にお腹が空いているわけでは無いからです得意げ


身体の機能上女の子男の子仕方の無い空腹アメーバ


辛いですが、少し我慢しましょうグッド!


そうすれば、昼食や夕食が余計に美味しく感じるはずニコニコ


豆知識でしたベル


それでは、またねリボン