我 が家のバレンタイン我が家の娘は、バレンタインの友チョコ、いや友クッキーを作っております。「いったい何枚焼くの?」ってぐらい・・・おかげで、まな板と電子レンジを占領されてしまいました。いつまでするの そろそろ寝る時間じゃないの「ちょっと今日ぜんぜん勉強してないでしょー 何時だと思ってんのー」って言ってもクッキー生地を焼いてしまわないと終われない。そして出来上がったクッキー 私も、やっぱり作りました。生チョコです。