我が家のバレンタイン | lithandのブログ

lithandのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の娘は、バレンタインの友チョコ、いや友クッキーを作っております。

「いったい何枚焼くの?」ってぐらい・・・
おかげで、まな板と電子レンジを占領されてしまいました。

いつまでするの そろそろ寝る時間じゃないの
「ちょっと今日ぜんぜん勉強してないでしょー 何時だと思ってんのー」
って言ってもクッキー生地を焼いてしまわないと終われない。

そして出来上がったクッキー

2015バレンタインクッキー2  2015バレンタインクッキー1


私も、やっぱり作りました。
生チョコです。

2015バレンタインチョコ1