先日のしょうもない記事にまさかのコメントが貰えてすごく嬉しかったでした!
ありがとう!
わたし、ひとりじゃない!(?
語ることは好きなんだけども、こういう形ではやっぱ苦手なんだよなあと感じます。自分は発話でのコミュニケーションの方が圧倒的に好きだし得意です。
でもまたちょこちょこぐだぐだ書き連ねたりして、語る楽しさを思い出したいなあと。単純に文才がないのでしょうね。読むのは好きなのにね。
語り口も一貫しないよな。ですます体?である体?いやそれらですらない?別に好きな感じで良いと思うのだけど、自分がしっくりこないんだな。新たな文体を獲得できたらその時名付けることにしよう。
今はなんか、色んな事に追われながら、なぜか自由にやれてる時期だと思う。ギリギリで泣くのは自分だけど、スムーズにやんなきゃなんない事をこなしちゃうのは、逆に自分じゃない。でも、何があってでもすべての事を期限内に納得いくように終わらせられる自信もあっちゃうというか。ほんとあっぱれ人間ですな。ははは!
今は○○しなきゃならないから遊べない、とか、○○の課題で忙しいから遊べない、ってのが、自分には皆無です!そんな自分のためだけの時間なんていくらでも割けるもの。自分で思ってるより一人の時間って結構ある。
ギリギリまで遊んでやります。ギリギリまで誰かと一緒の時間作ります。むしろ作りたい。一人の時間がベストだけど、やっぱり人と居たいんだなと、夏目前に実感。
ああ、恋がしたい。
あれ、話めっちゃ飛躍した。あれれ。でも、撤回しない!
てゆうか何でこんなに需要がないのか!供給する気めちゃくちゃあるのに!
需要こいよ!不良債権出まくりだよ!(?
嗚呼、ひさびさのがっつりブログで壊れてきました。
あと一歩でこれ、アメンバー限定記事じゃないか