文学少女もこきゅんダヨー☆





1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



休みの日は1日自由みたいなものだし
特にこれをしたいということは無いです。
何をするにしてもお金がかかりますし。






少し時間が経ちましたが

プロレスリングFREEDOMSの

刈谷大会を見に行ってきました!



去年の8月かな?同じ会場に見に行って以来の

自由のリング。



めちゃくちゃ熱狂してきました!!



現在のFREEDOMSの新世代の選手たちが

元々刈谷を拠点としているプロレス団体【DEP】

の選手が多いということもあって、

こちらの会場と縁深いということもあるのかな?

比較的行きやすい会場で、年1回でも興行を

打ってくれるというのはありがたいです。



DEPも私の幼なじみがプロレスラーをやっていた

ころに参戦したのを見に行ったことがあるので、

知らない団体じゃないというのは見に行きやすい

要因でもありますね。



さて今回は杉浦選手の15周年記念大会という

ことで、とてもバラエティに富んだカードが

出揃いました。

中でもいちばん大きかったのはやはり

15日の横浜武道館大会で、団体の至宝KFC王者に

返り咲いた杉浦選手が、急遽メインイベントでの

伊藤戦をタイトルマッチにしてくれたこと。



地方の決して大きい会場では無い大会で

団体最高峰のベルトを賭けた戦いが見られた

というだけで贅沢な大会だったと思います。





杉浦選手強いわ。

王者の戦いでしっかり盛り上げて

最後は必殺の右肘with蛍光灯。

説得力も抜群でシビれましたわ!



葛西さんが正岡選手に取られたのも

インパクトありました。

セミのレベルの高さと、狂いっぷりも最高。



もちろん他のカードも色んなプロレスの

楽しみ方を詰め込んだような良い15周年興行で

めちゃくちゃ満足。また見に行きたいですね!





葛西さんかっけぇ!







今日はみこちのアルバムの発売日!

初回盤の想像以上の高級感にビックリ。



みこち、アルバムリリースおめでとうガーベラ





おわり