文学少女もこきゅんダヨー☆





頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔みたいにテレビ番組をほとんど見ないので
だいぶテレビCMと疎遠になりましたよね。
今のテレビCMってよく知らないというのが
正直なところですね。




今日はおはスバでスバルが寝坊してからの
ルイねぇのドラクエでルイねぇが寝坊という日。
皆さん季節の変わり目だしお疲れ様なのらね!






少し前に取り上げたみこちの【声マネキング】

続編も見ました!



前回フルコンプしていなかったので

お題全てに挑戦して、100点を10回獲るという

企画です。が、前回半分も挑戦していないと

いうことで中々の長尺となっています。



この企画はとにかく頭空っぽに

見て(聞いて)ほしいですね。

全てを投げ捨てて、声マネすることに

全振りなみこちがただただ面白い!

アイドルが何やってるんだwwwと

いうのを楽しんで欲しいですね。



みこちが自ら得意なゲームに出会えたと

言い切る【声マネキング】。

アイドルさくらみこの力技で乗り切る

声マネの世界を是非感じてみてください爆笑







今夜はこちら!





おわり