文学少女もこきゅんダヨー☆





献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あったかもしれませんが覚えていません。
今は基本貧血気味なので、
血を与える側にはなれませんね……




昨日ミオしゃのライブを見る少し前に
ショックな訃報が流れてきました。


田中敦子さん、死去。


カッコイイ女性から、素敵なお姉さんなど
妙齢の女性を演じさせたら天下一品の声優さん。


敦子さんに限らずですが、最近声優さんの
訃報が多いなとは感じていましたが、
まさか61歳という若さで……ね。


本当に残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。






ミオしゃの生誕配信ライブ

【晴れ時々にわかミオ】見ました!



事前に生配信では無い旨は

ミオしゃ本人からもありましたが、

豪華ゲストを多数お迎えした盛大な

ライブイベントだったと思います。



ゲストは、あずきち、フブさん、おかゆん、

ころさん、ぺこーら、船長、トワ様、わためぇ、

ポルカの9名。すごいラインナップ。



安定の(?)今の楽曲についていけない民で

ある私は、ほぼ知らない楽曲のセトリと

なってしまいましたが、ホロオリ曲

特にミオしゃのソロ曲はやはりテンションが

上がりましたね!



新曲も披露されましたし、

最後のおめでとうメッセージの演出は

めちゃくちゃ良かったです。

(サラッとみこスバもメッセージだけ参加)



ミオしゃのソロライブは実現して欲しいし、

こうして配信生誕ライブでプレミオしゃライブに

触れられたのは良い機会でした。

ミオしゃのオリ曲は聞きたいものばかりですから

是非念願叶うその時を楽しみにしております!



改めて、ミオしゃ

お誕生日おめでとうございますお祝い





おわり