文学少女もこきゅんダヨー☆





蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あの電気のやつですかね。
でも今年は使ってないですね。
あまり部屋で蚊に遭遇してないです。






あくぺこによる【ホロ小学校学力テスト対決】

見ました!



先日のホロのウミガメで地頭の強さの

片鱗を見せていたあくたん。

さて肝心の学力テストはさあいかに?

そんな気持ちで見させて頂きましたが……



なかなかの惨状でしたね。。。



国語の時点ではそうでもなかったんですけど

算数からがもう……なかなかの尖った解答の

連発でこちらの脳内が破壊されそうでした驚き



ぺこーらもなかなかのものです……

あくぺこは仲良しだというのは

よく分かりましたが、お勉強は苦手なようです。



あくたんの体重いじりや、ぺこーらの

貧乳いじりで互いに切りつけ合いながらも

発想がそっくりだったりと、やっぱり

なんだかんだいいタッグチームだと思います。



最終的に2人とも同じ点数で

どうにか小学校を卒業!

あくたんは卒業出来ずに卒業という

なんともアレな形にはならずに済みましたね。

あくたんの卒業まで残り1週間少々。

本当にこういうのはあっという間よね……







今夜はミオしゃ生誕ライブ!

豪華ゲストも引っさげてのお祭り。

楽しみすぎますわニコニコ



ミオしゃ、ハッピーバースデー!




おわり