文学少女もこきゅんダヨー☆





俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



たまに「X」で心の俳句としてポストします。
ちびまる子ちゃんのアレみたいなものです。




ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼7月のあなたはスペシャルランクでした



7月もスペシャルランク。

毎日更新するのって大変ですよね。

習慣にするまでが勝負!







みこスバの鎖友きっと最終回見ました!



前回3000m目前まで行ったところで

落下してしまう悲しい結果に。

ということもあり、今回がきっと最終回に

なるだろうという配信だったのですが……



#4を超えるような配信でしたね!



あのスタート地点よりも戻ってしまうという

幻になりかねない配信。

それを超えるような配信というとこで



最終回にはならなかったですね!



次回が真・最終回(予定)。

今回もとにかくよく落ちます。

落ちるったら落ちる。



1回だけ前回の記録を超える所まで

たどり着いたのですが、残念ながら3000mには

届かず……



この夏は一緒にいることが多かったという

スバみこですが、フュージョンしきれません

でしたね。。。



やはり最後はイワシ枠にも見届けてもらいたさ

があるので、そろそろ再び呼んで欲しいですよね。



平気でアイドルラインを越えていく

2人をまだまだ見続けたいそんな企画。

次回は果たして完結するのか?





おわり