文学少女もこきゅんダヨー☆





パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



無しです。
酢豚って食べないですけどね。




車買いました!
納車したらもう少し詳しく書きます。
買いたい時が買い換えどき~~~車






スバルの【スーパーマリオブラザーズ3】
#4見ました!
とはいえ、更新時に直ぐに見たにもかかわらず
なかなか感想を書くタイミングが来ず
だいぶ間が空いてしまっていますが……


そもそもこのシリーズだいぶ不定期ということも
あって、毎回スバルがプレイスタイルやら
実況の仕方を忘れた頃に更新されるのでね。
やる方も見る方も色々忘れているという(笑)


今回はおかゆん応援回の続きということで
ステージ5を攻略しております。
塔の部分をラストと思っていて、雲の上に
登ったあとのリアクションは必見。
ステージ1の勘違いを思い出します。


難所も多いステージ5だけに、ひたすらに
スバルの絶叫が響き渡るのも最早おなじみ。
とはいえ、繰り返し反復で上手くなっていく
様というものは、このホロライブの配信を
見るようになって得た楽しみ方なので、
改めて上手いだけが良いという訳では無い
というのを教えてくれますよね!


ちょっとだけステージ6も遊んでいますが、
またしばらく更新されないでしょうし
多分スバルも忘れることでしょう爆笑


さぁ次の更新はいつになることやら。。。





おわり