文学少女もこきゅんダヨー☆





歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



古き良きものもあるけど
懐古厨にはなってはいけないなと。
今の良いところもちゃんと見つけて
適応していかなくてはね。






スバルの【逆転裁判】#5見ました!



オリジナル版の最終話となる第4話のラストまで。

対狩魔検事の決着戦。

なるほどくんの弁護士を目指すきっかけに

なる事件や、DL6号事件など過去のいろいろな

ことが分かり、スバルも常に興奮状態。

未だ名作として愛されるのが納得の

ストーリーが、時代を超えてスバルに刺さっている

展開に思わずにやけます。



とにかくボリュームがすごいね!

さすがに最終話の犯人は覚えていたので

同じような興奮こそありませんでしたが

大満足の配信でした。



次回は追加編の第5話。

先日も書いたように全く知らないシナリオ

なので、こちらも楽しみですね!





おわり