文学少女もこきゅんダヨー☆





高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いくら位から高級お肉に
なるのか定かではありませんが……




五反田の「あげ福」さんで食べた

とんかつは本当に美味しかった。。。

たびたびとんかつを食べに行った話を

書いていますが、今まででナンバーワンと

言っても過言では無いですね。



ちょうどナナシスのライブの時に

仲間たちと一緒に食べに行きましたが、

すごく美味しかった記憶が残っています。

決して安価では頂けませんが、

お近くに行かれた際は食べに行ってもらいたい

そんなお店のひとつです。







スバルの【逆転裁判】#2見ました!



前回の梅世さんの尋問以降、

小中社長戦中心に第3話のオバチャン尋問まで。



#1に続き、スバルの舌鋒が鋭く刺さります(笑)

もう悪魔のような笑い声や、過激なツッコミで

最早スバルが悪役のよう……



とはいえ今回の小中さんは

かなりの【悪】キャラクターということもあって

良い勝負だったんじゃないでしょうか(?)



第3話トノサマンでは、オバチャンに振り回され

スバルもてんやわんや(笑)

改めてこの作品のノリがスバルに

フィットしてるなと思わせてくれましたね。



見事に記憶から犯人の情報が抜け落ちているので、

初見に近い気持ちでこれからも追いかけて

笑わせてもらおうと思います爆笑





おわり